アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「勝地 涼」のブログ記事

みんなの「勝地 涼」ブログ


あまちゃん最終回 -見てるおらたちも熱かったよね-

2013/09/29 18:43
半年間、毎日楽しみにしていた「あまちゃん」が、昨日で最終回を迎えてしまいました。


NHKの朝ドラは、時計代わりに今までも見てたけど
BS、朝、昼、夜、そして録画と、1日に何回も見るほど嵌ったのは初めてでした。
しかも、夢にまで見ちゃって(笑)
さらに、日中はツイッターであまちゃんへのコメントを読み漁り・・・
どんだけヒマなんだよ(笑)ってくらい、本当にはまってました。



終わったら、絶対あまロスになっちゃうーって心配してたんですが・・・

なんかね、平気な気がする(笑)


清々しいラストだったからでしょうか。



とくに秀逸だったのが、
あきちゃんとユイちゃんがトンネルを走るシーン。


暗闇の中から、向こう側から差し込む光の方へ
きゃっきゃっとはしゃぎながら走り抜ける。

BGMでは「潮騒のメモリー」がかかってるけど
2人が歌ってるのは暦の上ではディセンバーの出だし
「果てしなく〜ラララ 貪欲貪欲♪」の部分。


トンネルに降りる直前のホームでのシーンに
「まだ完成しなくていい。明日も明後日も、来年もある!」いうセリフをあきちゃんに言わせています。

トンネルを走るシーンと合わせて
若い2人・・・まだまだあまちゃん(甘えん坊とか半人前の意)だけど
希望の光があふれる未来に続いているよっていうメッセージと受け取れます。




そして、エンディングへなだれ込む。

トンネルを抜けた2人が、そのまま堤防を走るシーンを俯瞰で撮っています。
そして、春子が過去に書いた言葉を、あきが踏みつけてジャーンプ!

トンネルを抜け、長く走ったその先に広がる大海原。青い空。
暗闇を抜けた先に待つ明るい未来を象徴するようです。



オープニングではあきちゃんが1人で走ってて
それを最後は2人で走る。


2人っていうところが、まだ自立できないあまちゃんのような気もするし
人は1人ではないんだよって言ってるような気もします。



また、堤防の先端に立つ灯台は、船の航行を導く大人たちのようにも捉えられます。

ドラマは終わっても、北三陸のみんなは、あの土地でずっと生き続けていくような気がしてます。




このドラマのヒットの要因の一つは、
脇役のひとりひとりにも、命が吹き込まれてて
みんな愛すべきキャラ
だったこと。

そしてそれを、
舞台で活躍する芸達者な俳優を配して、魅せてくれたことです。


よく、キャスティングはいいんだけど、脚本が・・・ってドラマもあるけれど
脚本、演出ともに凄く良かったー



もうひとつは、親子三世代の物語にしたこと。
誰かしらに感情移入できたのが良かった。


もちろん、主役の能年ちゃんの魅力も忘れてはいけません。
透明感があって、可愛くて、笑顔が似合ってて
見てるだけで元気になれました。



終わってしまうのが寂しくて涙が出ましたが
でも、クドカンがやりきったというように
見てるこちら側も完全燃焼できたような気がします。


もうこんなラスト見せつけられちゃったら、続編はいらないな。

それよりも、このまま大切な宝物として、そっととっておきたい気分です。





あ、でも

涼くん演じる前髪クネ男は、もう一度見たいな!

ぜひスピンオフで(笑)



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


北のカナリアたち感想

2012/12/11 10:51
PC不調などがあって、だいぶ遅くなってしまいましたが「北のカナリアたち」の感想を書いておきます。

いい映画を観た後は、その世界感にひたっていたくて、暫く他の映画は観たくないのですが
この映画もまた、そうでした。
初日に観たあと、次に観た映画もやはり「北のカナリアたち」でした(笑)

もう一度見たくなる映画です。


東映60周年の記念映画というだけあって、とても重厚な映画でした。

丁寧に作りこまれていて、ベテランスタッフたちの意気込みなども伝わってきました。

初回は、クライマックスからずっと泣きっ放しの号泣状態。
嗚咽をこらえるのもやっとで、長いエンドロールが終わろうとしても
まだ涙が止まらない状態でした。


以下、独断と偏見、勘違いも大いに混ざった感想です(笑)


まずは、主役の吉永小百合さん。
小学生だった教え子たちといても全く違和感のない若さ!
この方はもう人間じゃない!ってくらい、本当に若くてお綺麗です。
お相手の柴田恭平さん、仲村トオルさん、見る前は年齢的にどうよって
不安もありましたが、はい、まったくお二人とも違和感ございませんでした。

そして20年後でも美しい。
もっと老けメイクしてもいいんじゃないってくらい。

聞き役に徹した演技が多かったけど、
相槌すらうたず、ひたすら生徒たちの独白を聞くのって
とても難しいことだと思います。
けれども、先生が横ですべてを受け入れてくれるような体で聞いていてくれると思うと
20年前に心の奥底にしまいこんだ気持ちを、素直に話せる、そんな雰囲気をちゃんと作っていましたね。
さすがです。



さて、この映画では、勝地涼くん演じる直樹が、
テーマ性のあるセリフを任されていました。

はる先生のご主人に教わった、
「明日世界が終わるとしても、君はりんごの木を植えるだろう」という言葉です。

どんなに絶望の淵に立たされていようとも、希望を忘れないで生きろという、
この映画の根幹になってるテーマですね。


そして、未來くんの乗った船を見送る時も
「一人じゃないから!」と叫びます。
そう、離れたところにいても、心は結びついていて
いつまでも待っているよというメッセージのこもったセリフでした。


直樹、とても大切な役回りでした。
それを、涼くんは、静かで繊細な演技で見せていきました。


涼くんとあおいちゃんの再開シーン。
20年間のわだかまりが解け、雪解け水のように
お互いを思う気持ちが溢れていくシーンは
絹の薄衣を1枚1枚重ねていくような、丁寧で繊細な演技でした。
それぞれがお互いにとっての「りんごの木」(希望)だったんですね。
「すき」と言われて、涼くんが抱きしめてる腕をさらにぎゅっとしたところも、キュンとなっちゃいました。

人の目を見て話せないあおいちゃんが、直樹に会いに来た時には
まっすぐに見つめていたところも、成長を表しているようでした。

この2人の挿話は、全体的に重苦しい映画の中での
清涼剤といいますか、明るい話題になってて
とてもほっとする場面です。




映画とは関係ないのですが
先日、桑田佳祐さんのライブを観に行ったのですが
そこで、サプライズで、翌々日に結婚を控えたカップルの簡易結婚式を即席でやったんです。
その前には、東日本大震災の後の映像も映し出されてたので
その後に行われた結婚式がのときに
勝手に「明日世界が終わるとしても・・・」という言葉を思い出して
結婚されるお2人が、これから明るい未来を、希望を持って築いていくのだろうなと思ったら
もう涙がとめどなく溢れて溢れて・・・。


こんな風に思い出せるほど
それほどに、この映画が印象深く心に突き刺さった証拠です。


そして、特筆すべきは、森山未來くんの演技です。
吃音が原因で不遇な人生を送ることになってしまった傷みが、
本当によく出ていて
森山くんの演技があったからこそ、その不遇さに涙し、感情移入ができたと思います。

もうね、私の中では、助演男優賞決定です!
と思ってたら、いくつか、映画の賞で助演男優賞に輝いてますね。


吉永さんも主演女優賞もらってるし
もうこうなったら、日本アカも総受賞じちゃえーーー


荒々しい海、波間に見える灯台とか、
冬の厳しい環境も心の描写として演出されてて、そんなところも良かったです。


すごく、見て良かったと思える映画ですし
人に勧められる映画ですね。


こんな映画に、涼くんが出演してくれたことを、嬉しく思います。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


北のカナリアたち 初日舞台挨拶

2012/11/05 13:21
11/3、北のカナリアたち初日舞台挨拶に行ってきました。


久しぶりの舞台挨拶。
舞台挨拶を見るのは、シュアリーサムデイ以来、約2年ぶり。
わくわくしながら、丸の内東映初回に行って来ました。


映画の感想は別に述べるとして、舞台挨拶の涼くんの様子のみ先に書き記しておきます。



映画が終わった後に、黒板や絵とか習字とか、教室の雰囲気のセットを設置しての舞台挨拶がスタート。

登壇順に
森山未来くん、満島ひかりちゃん、勝地涼くん、仲村トオルさん、柴田恭平さん、吉永小百合さん、
里見浩太郎さん、宮崎あおいちゃん、小池栄子ちゃん、松田龍平くん、阪本監督。



本日の涼くんまのいでたちは
黒のスーツ(上だけ)襟とポケットのみサテン。
白地にブルーのラインのクレリックシャツ。
パンツも黒で、綿素材か皮なのか素材ははっきりせずも、腿で切り替えがあったりしておしゃれでした。
靴はショートブーツかなぁ…。前面の低い衝立が邪魔してよくわかりませんでした。
ネクタイはダークブルーで模様が入ってました。
黄色いカナリアバッヂ(入場者にもプレゼント)を襟に付けていました。

全体にきちっとした感じもある中でカジュアルダウンしてて
無地と見えて実は同じ色の模様入りとかで上級テクでした。


髪型は国光仕様の短髪。
だけど、毛先だけちょいカールでラメかな?なんか光ってましたよ。
おしゃれな国光君て感じでした(笑)


双眼鏡でなめしてたら、バッチリ目が合いましたよ。
今日も目ヂカラ強っ!
(てか、周りに双眼鏡なんて使ってる人いませんでしたからね、相当へんなおばはんと思われたかもw)





まずは、一人一言ずつご挨拶。

吉永小百合さん、本当にお綺麗でした。
肌がツルツルで、シワやしみが全くなくて、つやつやしてました。
あの年齢で、本当に凄い!


吉永さん、柴田さん、仲村さん、未来君、ひかりちゃんときて、涼くんの番。

柴田さんが苗字しか名乗らなかったので、仲村さん、未来君もならったのか苗字だけでしたが
涼くんは「勝地涼です」ってフルネームを名乗ってました。


以下、詳細はあやふやですが
「阪本監督をはじめ、素晴らしい技術を誇るスタッフの下で、この映画に出られて光栄です。」ってことと
「この映画は温かい映画です。」ってことを言ってました。



キャストがそれぞれ、撮影で印象に残ったことを黒板に予め書いてて
その解説をひとりひとりするところでは
涼くんの書いたのは「感謝」。

その意味は、
「この映画に出られたことに感謝」と
「学生時代、悪いことをしたときに、本気で怒ってくれた先生に感謝」ですって。
そこで司会者が「どんな悪いことをしてたんですか」と突っ込まれて
「屋上に上がってはいけないのに、友達と上がった時に本気で怒られました。」
司会者「学生の頃は悪かったんですか?」
涼「いえ…あ…はい…。」と照れ臭そうに答えてました。
はにかんだ笑顔が、可愛いぞー


自分の発言の前になると、視線を上に向けて考えてる風な仕草は相変わらずでしたが
堂々とした発言に、数年前までしどろもどろだった面影はありませんでした。
頼もしいやら、淋しいやら(笑)



他の人の時は、わりとリラックスして
となりのひかりちゃんや、未来君も交えてちょいと話してたり(え、きこーよ他人の話w)
あとね、他の人のコメントが終わって礼をするときに、一緒に礼をしてるのが
礼儀正しい涼くんらしくて好感が持てました。



映画を見てるときは別段感じないのですが
舞台挨拶だと、とくに男性陣の声がくぐもってて、
涼くんの明瞭なカツゼツと澄んだ声が、特筆してましたね。
そんなに大きな声というわけではないのに、しっかりと聞き取れる。
これも声優などの声のお仕事も影響しているのでしょうか。

姿勢も良かったです!




舞台挨拶が終わり、
フォトセッションの前にいったん下がって、
セットを設置しなおしてから、再びキャスト登場。
今度は前列一番端。

フラッシュが炊かれると
顎をキュッと引いて、瞼を閉じてからパッと開いて目ヂカラ倍増させてました(笑)

みんなで手を繋いでって言う要望に
隣の松田君がなかなか手を出してくれなくて、笑いが怒ってました。
ここでも弟キャラというか、いじめられキャラ?でした。

カメラさんが「次はこっちに目線くださーい」ていうのに便乗して
私も双眼鏡で覗いていたら、バシバシと目が合いました!
(いや、多分延長線上なだけで、勘違いだと思うけど、そういうことにしておいてー!)


最後に、吉永さんが〆て、初回の舞台挨拶は終わりました。



2年ぶりで見た、生の涼くんは
少し大人びて、自信に満ちた顔つきにもなってました。
瞳キラッキラの、相変わらずの美人さんぶりでした。

キャストも多いし、一人の発言時間は短かったけど
長い間、眺めていられて幸せなひと時でした。



おわり。



また思い出したことが会ったら、追加しますね。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


コドモ警察 第5話

2012/05/16 14:10
今回は、マジに、ほろっと泣かされてしまいました!
いやぁ、ナベさん、あなたはほんとはいくつなのー!

コドモじゃなくて、大人でも十分通用する話でした。

そして、涼くんのシリアスな演技も満載!
最後にナベさんに励まされるところは、私も涙ぐんでしまいましたよ。
ナペさんが上手いのか、涼くんがいいのか・・・どっちもでしょうけど。

今回の主役は新人刑事・国光こと、涼くんでした。
先週のキレのあるAKBダンスを披露してたのとは別人?てくらい(笑)

チンピラにちょっと威張ってみせちゃうところとか
シュンとなってるとことか、
キリッとしてるとことか
全部良かったなー

こんな主役の回があるなんて思ってもいなかったので
嬉しいご褒美となりました。

監督、ありがとー!
(ついでに、熱望してたヨシヒコへゲストで出させてください!)

次週はホンモノのAKBが出てきて、なんだか鼻血出してましたね(笑)
このギャップ(!)がたまりませんわw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コドモ警察

2012/04/18 15:50
始まりました!「コドモ警察」。

うははははは。
面白れー!楽しー!
お腹抱えて笑いました。


まだ未放送の地域があるから、内容については詳しく書けませんが
いやぁ、良い役をいただきました。
おいしいです!

涼くんの大活躍で、コドモらの演技も引き立ってましたよ。
ただ、新米ぽく見えないのは・・・共演者たちが若すぎるから?(笑)


突き抜けたダンスシーンも良かったわー
ほんとに、今までいろいろとやってきたのが役に立ったよねーと思いました。

毎回、こんな潜入捜査シーンがあったら、いいのに。



そして、レッドヴーナスの黒幕と通じているのが本庁のマリウスで
コドモになった刑事たちの動向を監視するために
涼くんが送られてきた、って設定はどうよ!
そんなんだったら、更においしいけど
そうでなくても、面白いドラマです。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コドモ警察緊急出動!放送まで待てないんだよスペシャル

2012/04/11 16:14
来週から始まる、コドモ警察の予習番組ともいえる、この番組。
主に、キャストの紹介とインタビューなのですが
そのナビゲーター役に涼くんが抜擢(?)されてました!

コドモの刑事たちに混じって唯一の大人の刑事役。
設定は新米刑事なのですが、
ここは大人としてビシッと・・・しめてるつもりが・・・実は・・・
って感じで、そのバランスが絶妙でしたね。

もちろん、ある程度の打ち合わせはあるのでしょうが
子供たちとのやりとりが、とても自然で
子供の目線に合わせているのが、子供好きならではの優しいお兄さんて感じでしたね。

リアクションも大きくのめってみたり、体全体を使って躍動感溢れていました。
それでいて大袈裟な感じや嫌味は全く感じられず、
子役たちにいいようにあしらわれている感を上手く出してましたね。


これを見ただけで抱腹絶倒なので、本編ではどんなことが待っているのか。
それぞれのキャラも立っていますし、コドモたち演じる刑事と
涼くん演じる若手新米刑事のバランスも良さそうで、とても期待しています。


あ、そうそう、コスプレ?(笑)
それも見られそうなので、楽しみです。
どんどんやっちゃってください!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


分身 総評

2012/04/10 14:14
分身、先週まとめて見たのですが、感想をアップするのが遅くなってしまいました(汗)


えーーっと・・・
ハッピーエンドってことでいいのかな?

これは第二話のあの時の・・・って想像をめぐらせてしまうけれど
どうも唐突過ぎて。
というか、その後の双葉と祐介がどんな関係を築いているのか
何もないので、最終話の大学から無事に逃走したあとの
2人の微笑ましいシーンとか、少しでもあったら良かったのにぃ。

肝心の祐介ですが、
どうもバンドに復帰したようですが、えーと・・・
「証」を口ずさむシーンはいったいどこへ消えたのやら・・・。
カットってことですよねぇ。寂しいなー

長澤まさみちゃんも一人3役までやって頑張ってたし
クローンを扱った重いドラマで、原作を知ってるので
あんまり驚きはなかったんですが・・・
ドラマオリジナルのラストを作るんだったら
もう少し、鞠子、双葉&祐介のその後も丁寧に描いてほしかったな。
そこが駆け足過ぎて、え?終わったの?って感じでしたよ。

鬱屈していた日々を送っていた祐介が
双葉を助けることによって成長していく過程を、もっと濃く見たかったわー

家業もこなして、バンドにも復帰してってシーンはあったものの
なんかいまひとつ、ぱっとしなかったよね祐介。
でも、それは揺れ動く気持ちを涼くんが見事に演じていたからに他なりません。





次のドラマ、「コドモ警察」では、唯一の大人の刑事出演者として
大活躍してほしいものです。
でも、HP見る限り、どーも頼りなさそな下っ端若造刑事なんだけど(笑)
これ絶対に、つかいっぱでしょ(笑)

ま、写真だけで、そう思わせてくれるのが、涼くんなんですがね。
どうなるか、期待大ですね。
まずは、今夜深夜の緊急出動を楽しみに見ることにしましょう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


分身 第2話

2012/03/28 10:38
涼くんファンのご好意で、分身を録画していただきました。
ありがとうございました。
いつもながら、涼くんファンの優しさをせつに感じています。
こういうファンに支えられていることを、涼くんも誇りにしてほしいなー。



と、前置きはここまで。


過激な予告に、頭がパニックになりそうな第2話でしたが、
ラブシーンよりも、もっと見所がありましたね〜。

大学を卒業したのを機に、家業を手伝うために、バンドをやめたが、
決して本意ではなく、父親に気圧されてのこと。
その変の、不本意さに鬱屈してるい様子を、うまく演じていますね。

TV出演を依頼されているバンド仲間への羨望。
双葉への思慕。

そして、双葉に求められたとき
一度は身をかわしながらも、激しく求める姿へと続き、

大学を卒業したばかりの、等身大の青年というかんじです。
いや、実際の涼くんはもっと明るい・・・というかお○カ?(笑)


久々のシリアスな涼くん、長髪だし、いっぱい映ってるし
今後の展開が楽しみです!

(早く見たいような、見終わっちゃうのが勿体無いような・・・)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おやすみ日本! 〜眠いいね〜

2012/01/10 13:23
涼くんの今年メディア初登場番組、
NHKの深夜生放送バラエティー「おやすみ日本!」。
夜中なのでリアルタイムでは見られなかったのですが
というより、夜に備えて昼寝もしたのに、結局酔いつぶれて寝てしまいました(おいおい)

眠いいボタン押したかったなー(笑)

私もモヤモヤを投稿したのに採用されず・・・
涼くんガンバレ的な内容も含めてのモヤモヤだったのですが、
もっとストレートに涼くんに標準を当てればよかった。
遠まわしすぎたか(笑)




さて、本編はというと
これが、かな〜りゆるゆるな、眠りを誘うのにはもってこいの進行具合でしたね。

涼くんの採用はクドカンご指名なのかな・・・どうしてなのか気になりますが
クドカンと一緒のせいか、とくに緊張している様子もなく(笑)
笑顔の間にキリッと見せる鋭い視線が印象的でした。

クドカンの脱ぎ捨てたスリッパを片付けたり
細野さんがベッドで横になってるときに
さっさと座らないで、立って見守ってたり(笑)
端々にしつけの良さが垣間見れました。

コメントとしては長くなかったけど
クドカンに「おめでたいヤツ」と突っ込まれたり
カウントの桁を間違えたり(2回も!)
でも小豆島は香川県て即答したり
カッコイイけど、なんか面白いなーこの人てきなポジションでしたね(笑)

勝地ファンとしては
ただいるだけで満足なんですが
飾らないカッコ良さが溢れていて
どこを切ってもカッコイイ金太郎飴状態(笑)
これ、生で夜中に見てたら、ゼッタイに眠れませんって!

ピースの又吉さんの進行ぶりも中々良かったですし
細野さんの生歌、市川悦子さんの日本昔話も良かったです。

モヤモヤを考えるのは、慣れていったら
もっとスムーズに解決できそうですね。

また同じメンバーで第2回、
いや、ぜひレギュラー化して欲しいです。
月1くらいでいいので(笑)



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


UN-GO

2011/10/25 11:07
涼くん主演(声)のアニメ「UN-GO」。


初回は、まだまだ迷ってる感がありました。
新十郎というキャラを、まだ決めかねているような、手探り感が伝わってきて・・・

同じ水島監督作品のガンダム00の時は、びっくりする位上手かったのに
期待しすぎてガッカリ状態(笑)

キャラが違うので、声や演じ方も違ってて当然なんですが・・・
声優ではなく俳優を主役に持ってきてるのだから、
声優とは違う声の出し方、その違和感が要求されてるのだから、それでいいのかな、と思っていました。(思い込もうとしてた)




が!

第2回目は、かなりいいかんじでしたね。
あ、あら!急にうまくなっちゃった?!(笑)
周りの声優さんたちの間に入っても、ほとんど遜色なく、それでいて新鮮で。

今回は、涼くんということを、ほとんど意識しないで見ることが出来ました。
1話を終えて、落ち着いてきたのか(笑)、自信がついたのか(笑)
なにはともあれ、これから期待できそうな予感です。


物語については、1話2話とも、動機部分が弱い気もしますが
1話完結ながらも、大きな流れもありそうですし、今後が楽しみです。
謎のキャラ因果や、その因果と新十郎の関係も気になりますね。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
髑髏城攻め 本丸!!
ああ、気づけば、もう観劇から1週間以上が経ってしまいました。 でも、日ごとに頭の中が整理されていくようで、 あんなこともこんなことも鮮明に思い出されてくるのが不思議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 19:30
「小川の辺」MOVIX試写会
いよいよ今週末から公開される「小川の辺」。 先週、MOVIX会員限定の試写会がありまして、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 18:25
映画『阪急電車』
阪急電車を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 06:33
グータン萌え
なんですか、この可愛さは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 17:15
髑髏城の七人に出演!
ふぇ〜ん、ひっくひっく・・・えぐえぐ(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/15 22:41
読書『阪急電車』
読書『阪急電車』 『阪急電車』  有川浩 著 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 10:17
過去ログに写真を追加
昔昔、私がとある任務についていた頃(笑)の、写真を追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/11 11:31
4月期ドラマに出演決定!
日テレ 毎週水曜日午後10時〜 「リバウンド」に 涼くんの出演が決定しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/01 10:09
Livespire 「ムサシ」
Livespire 「ムサシ」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/14 16:38
ムサシ上映@東劇
「ムサシ」の映画バージョン、 中々時間がアップされないので、直接、東劇に問い合わせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/03 15:22
「さらなら、アルマ」製作発表!
涼くん主演のNHKのスペシャルドラマの製作発表の模様が、スタッフブログに上がってますね。 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1020/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 13:00
読書「さよなら、アルマ」
読書「さよなら、アルマ」 「さよなら、アルマ」 水野 宗徳 (著)  ★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/10/24 22:50
Livespire 「ムサシ」
涼くんが出演した「ムサシ」ロンドン・NYバージョンが Livespire 「ムサシ」(デジタルシネマ)になるんですって。 12/25公開らしいです。 Twitterより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 18:28
劇場版 機動戦士ガンダム00
ダブルオー、見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 12:50
Happy Birthday!
今日は涼くんのお誕生日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 12:24
独占インタビュー
BIGLOBEシネマスクランブルにて 「シュアリー・サムデイ」勝地涼 独占インタビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 18:43
衣装を見てきました!
春日部UNITED CINEMASに展示してある、京平と巧の衣装を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 13:56
シュアリー・サムデイ初日舞台挨拶in丸の内ピカデリー
シュアリー・サムデイ初日舞台挨拶in丸の内ピカデリー 行って来ました! 丸の内朝8:30〜の初日舞台挨拶付き『シュアリー・サムデイ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 17:37
海猿×EXILE
まさか、デンマークに勝つとは思わなかったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 11:31
ムサシ2回目
さあて、そろそろムサシ2回目の感想を書かなくちゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 15:56
小次郎な昼下がり-Part2-
さい芸近くで、勝地ファンの方々と、再び小次郎な昼下がりを過ごしてきました。 至福のひとときです。 近いって素晴らしい(笑)←いつも都内で遠い思いをしてるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 16:45
リニュール!
フォスターさん、リニューアルされましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 10:32
朝カツジ
朝に活動するのが「朝カツ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 07:29
いよいよ明日から!
いよいよ明日から『ムサシ』始まりますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 15:15
井上ひさしさんを悼んで
井上ひさしさんの死を悼んで 蜷川氏が藤原くんと共に会見したとのことで たまたまワイドショーで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 14:56
世にも奇妙な物語
ホラーが苦手な私は、世にも…も苦手(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:23
蜉蝣峠DVD特典
蜉蝣峠DVD特典 「薔薇とサムライ」で先行発売していた「蜉蝣峠」のDVD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 13:29
ゆうばり映画祭
ゆうばり映画祭 真央ちゃん、銀メダルおめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 18:35
リアル朝月9
本日朝9時から、生おしゃまTVに 出たがりな役者さんが出演されるという勝地ファンのブログ情報を読んで さっそく見てみました〜(^-^)v (情報ありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 09:54
ちょっ!
ちょっとちょっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 12:15
カクホ
さい芸のメンバーズでの「ムサシ」の先行予約抽選に ギリギリ間に合って、申し込むことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 19:12
ゲキ×シネ蜉蝣峠、あと2週間
ダーリンのミュージカルを観に行ってルンルンこしおです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 00:12
いよいよチケ争奪戦へ・・・
「ムサシ」の前売りチケット、ぴ○のいち早ブレリザーブの案内が来てました。 2月早々からの受付です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 19:48
残念だったね・・・
最後のMISSION、残念でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 14:46
ついに!!
涼くんが、来年5月、蜷川さん演出『ムサシ』再演で小次郎役に抜擢ですって!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/11 12:26
神野の正体は・・・
神野の正体は仲村トオルでしたね〜 年齢からいくと、若い時に奏のお父さんを撃ったってことですよね。 そしたらやっぱり黒幕アリなんでしょか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:21
MISSION ♯7
ちょーっとテレビどころじゃない生活をしておりまして♪ その理由は後日改めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 14:55
おしかったぁ!
今回のMISSION惜しかったですねー あと一歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 12:58
東京DOGS第4話
感想の第一声は「ああ、良かった〜」です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 18:25
東京DOGS 2 と MISSIO 2
『東京DOGS』2話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 12:04
MISSION IN 東京DOGS
うははははは(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 12:57
戦慄迷宮3D 初日舞台挨拶
行って来ました!「戦慄迷宮3D」の初日舞台挨拶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/10/19 11:38
蜉蝣峠がゲキ×シネに!
    劇団☆新感線の『蜉蝣峠』が、2010年にゲキ×シネになるんですって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/21 09:26
映画『真夏のオリオン』
福井さん×小滝Pときたら・・・!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 19:04
どん冷えクーラーは何処に・・・
最近、涼くんのCM見ないね〜って、蜉蝣見に行ったときにRさんと話してたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 18:41
蜉蝣峠 その2
義母が入院して大忙しの中、砂漠の中のオアシス、銀ちゃん(&お菓子ちゃん)に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/10 12:51
蜉蝣峠 その1
2日続けて、赤坂へ足を運びました。 1日目は涼くん、2日目はダーリンのそれぞれの舞台へ。 目と鼻の先で、熱いバトル(?)が繰り広げられていたというわけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 17:17
黒部の太陽 前編
見てます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 22:31
勝地生!
涼くんのCM、たくさん流れてますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 10:15
佐藤浩市さんと仲間達
『麒麟淡麗』のCMが公式サイトで見られます↓ http://www.kirin.co.jp/brands/TR/cm/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/09 11:08
メリケンサックのパンフ
そういえば、初日に誰も(ご一緒した方々)パンフレット買ってませんでしたねー カフーのチラシは貰ってたのに(笑) ロビーはごった返してたから、そんな雰囲気でもなかったしね。 私も、すーっかり忘れてましたよ(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 12:33
夢でもメリケンサック!?
夢の中にTAKAHIROくん登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 20:15
カフー試写会
『カフーを待ちわびて』の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 13:00
少年メリケンサック舞台挨拶
初日舞台挨拶 新宿バルト9 15時〜 に、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/14 23:11
日経エンタテイメント!
TAKAHIROくん目当て(表紙とインタビュー)で買った『日経エンタテイメント!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 14:14
雑誌チェック
スーパーに恵方巻を買いに行ったついでに(作らないんかい--しかもついでって…)、 涼くんの雑誌チェッーーク!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 18:09
久々のバラエティー
カゲブロより ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 11:46
涼くんかな?
今年も、きいちゃんのKitKatのCMがオンエアされてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/13 15:36
げっちゅ!
蜉蝣峠、まずは1勝しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 21:58
賢斗くん登場!
ジャジャーン!!! 出ましたよ、賢斗くんが、ブログに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 18:48
寂地涼?
本日の小児救命ブログに、また涼くんの写真登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/25 17:37
キャットストリートDVD-BOX
発売日が1月21日だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 18:14
万次郎さん
来週の「篤姫」に万次郎さんが出ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 20:48
小児救命 3 話
第2話までの、そら先生の目に余る暴走ぶりが、今回は抑えられたせいか、落ち着いて見られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:38
中坊が運転!?
小児救命2話、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 07:26
さっくり読み
テレビライフにジョンにガイド。 どれも眺めてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 19:55
小児救命 初回
やっと見ました、「小児救命」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:59
あれだけ?
ははは(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 07:23
TVガイド
救命士のヘルメットを被った涼くんの姿が、小さく出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 13:29
TBSドラマ『カムフラージュ』
ふはははは (壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/07 18:57
来週ですね
万次郎さん 来週のご出演ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 21:04
最終回の浩一さん
う、美しすぎる… どのシーンの浩一さんも美しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/03 19:39
キャットストリート 5話
浩一さん、恋に堕ちましたねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 15:52
ザ・テレビジョン
今週発売の「ザテレビジョン」に キャットの最終回で手を繋いでラブラブ(?)の浩一が載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 14:38
サ、サ、
サコ、サコツー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 20:50
大ブレイク俳優!?
巷で話題の(笑)「女性自身」読んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 13:49
POTATO
Nさんに教えていただいた「POTATO」買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 14:17
TV雑誌チェック
今週のTV情報雑誌には、新ドラマの相関図が載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 13:03
キャットストリート再放送
本日夕方、NHKで『キャットストリート』1・2話が再放送されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 18:45
英児最終回 & 浩一 2
パナマで2連勝して、気が済んだか英児。 引退して、パナマの子供たちにボクシングを教えていくってわけですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 12:58
キャットストリート 2 話
ちょっとちょっとー 浩一さん、カッコ良すぎませんか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 21:04
救命救急士!
ザテレビジョンによると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 15:27
英児 -8話-
バスの中での憂いの表情、良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 13:50
キャットストリート -1 話-
うわっ、やな奴!浩一って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 21:03
英児  -7話-
福山、こっえーよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 10:47
anan 1623号
おじいちゃんが約20日ぶりにデイに行ったので、 エアロビ→T屋→イトーヨーカドー&ショッピングモール→銭湯と 久しぶりの大豪遊(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 17:54
ザテレビジョン
キャットストリートの会見の写真がP16に。 この涼くんは痩せすぎだよ(涙) 英児が終わったら、少しふっくらしてくれ〜 頼む! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 11:36
ハッピーバースデー!
まずは、明日、涼くんの22才の誕生日ですね。  おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/19 12:27
ダーリンたちの効用
おじいちゃんが具合悪い時、支えてくれたものの中に、ダーリンたちもいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 12:27
英児 -6話-
『四つの嘘』、もう6話なんですね、早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 10:44
雑誌チェック
おじいちゃんの通院で忙しい中、ちゃんと雑誌チェックはしてますよ(^^)v ドラマはまだ見てないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 17:10
内村くん
体操個人総合銀メダルの、19才の新星・内村航平くんて、ぽっちゃりしてた頃の涼クンに似てると思うのは、私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 19:35
ザテレビジョン
ザテレビジョンの後ろの方、ドラマ主題歌のコーナーにちろっと登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 10:31
万次郎さま・・・
ずいぶんとご立派になられて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/10 21:07
英児 -5 話-
汗をかいた胸、割れた腹筋、きゃ〜アップにしないで〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/07 22:03
予告
篤姫の予告を楽しみにしていたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 22:52
英児 -4話-
まるで主役?と思わせるような出だしでしたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 17:20
ザ・テレビジョン
各TV情報誌、オリンピック特集が多い中、小さくても涼くんを拾ってくれるテレビジョン様! 感謝です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 17:14
『With』
涼クン、綺麗です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 18:57
魔性の女と年下男
エロボクサーの頭ん中はエロしかないんかい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 00:12
英児 -3話 -
にじゅうはち!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 22:53
雑誌チェック
『Hanako』 64Pに登場。 スリムです。 とくにウエストのラインが。 表情も大人っぽい。 「必死になっている僕を見て、一瞬でもドキッとしていただけたら嬉しい」って しちゃうよしちゃう!!! ドキッどころか、ドキドキドキドキしちゃいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 13:38
萌えポイント
ココ、ココ。 耳の後ろから首〜アゴにかけて。 これが第2話の萌えポイントだす(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 16:08
英児 -2話-
 美しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 17:17
ザテレビジョン
ぜったい、涼くんファンがいるにちがいない、編集部に!(笑) 3週連続ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 13:43
雑誌「Street JACK REV」
「Street JACK REV」見てきました。 予想通り、メンズ雑誌でした。 対象者は高校生くらい? しかも、女の子のハ○カなんぞ載ってて、ひゃー(@@;) これは落ち着いて見れませんでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 23:50
雑誌〜♪
涼くん掲載の雑誌が、また出るんですね〜 ここんとこ多くて、うれし♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/13 18:35
英児 -1話-
「四つの嘘」始まりましたね。 やっとチェックしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/12 08:18
ザテレビジョン
キャットストリートの出演者を涼クンが涼撮!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 17:20
サ コ ツ
「四つの嘘」のオフィシャルサイトもさくさく開きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:55
背中〜♪
やっと見ました、「四つの嘘」の予告。 うはっ(・_・;) なななんというシーンがーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 10:37
任務報告の報告 その2
以前の日記に書いていた『任務報告書』の 「この胸いっぱいの愛を」関連と「クリスマストークショー」分を、アップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 19:11
ザテレビジョン
「勝地涼が永作博美のオトナの魅力にノックアウト寸前!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/02 14:13
週間『TVガイド』
TVガイドをゲット♪ ちっこい写真だけど、この涼くん、好みです(*^m^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/28 18:14
月間TVガイド「muse」
TV雑誌って、色々あるものですねー。 こちらは女性向だとか。 深津絵里ちゃんの表紙です。 「気になるあの男子」で年下イケメンを探す特集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 18:23
JJ
「JJ」をチェック! とうとう始めちゃいましたか、一人暮し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:46
カリギュラはどうすんべ…
カリギュラのDVDを “Bunkamuraオンライン市場” にて予約すると、 Bunkamura限定特典がついてるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 13:39
四つのうちの二つ?
『四つの嘘』のサイトを見てきました。 http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/13 18:05
クイック ジャパン
涼くんが載ってるクイック・ジャパンを見てきました(^^;) だって〜900円もするんですもん。 写真はね・・・ちょっと目の下がお疲れモードに見えましたわよ。 やっぱり購入条件は写真映りよね(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 17:49
ユーキが・・・キターッ!!
ユーキDVDセット、到着しましたん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 22:04
ボクサー?
nさんブログで、情報頂きました。 パねログでさらにスリムになってますね〜。 目がブラック桃太郎ぽい(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 22:48
任務報告書の報告1
あの頃の熱き思いを再び!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 18:34
シネマスクエア
うわわわ! なんてまた可愛いの〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/02 19:43
anan見逃した〜(泣)
anan1605号を買いに行ったら、もう次の1606号になってました。 えー?( ̄ロ ̄||| ) ananて週刊だった? つーか、私がのんびりしてたのがイケナイんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 12:02
復活!!
長いこと、風邪を引いていました(汗) 前回のブログを書いた直後から熱を出して、丸々1週間寝込みました。 その後もまだ、咳と痰が残ってますが、気づけばもう3月も終わり・・・。 すっかり、浦島太郎子(犬顔太郎子ではありませんよ)になってしまった気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 14:48
達成感あり!
めぐる全10話を見て、ユーキに達成感があります。 やり遂げたという満足感や充実感も。 自分が演じたわけではないのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/17 22:02
めぐる最終回 その2
今回の泣きポイントは3つ。 ちぃちぃとじゅんさんにヤラレマシタ〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 16:40
パねログで・・・
■その1 スタイリストさんの記事に、出演者の衣装のことについて書かれていますね。 ユーキの衣装は「可愛い年下の彼氏」をテーマにスタイリングだそうで。 単なる年下の彼氏ではなく、可愛い とついてるところがミソやね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/16 18:42
めぐる最終回
終わっちゃったよーー ・・・と、その前に。 『未来ナース めぐる』って、なんだ〜? 詳細はDVDにてってことは、特典なのか? スペシャル?続編??映画???・・・・・謎。 「聞いてないよ」って、まさかユーキでないわけないよね(笑) ううっ、DVD発売が楽しみー(*^_^*)v お金貯めなくっちゃ!節約貧困生活よー。明日から(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 20:40
今夜、衝撃発表?!
最終回で衝撃発表があるらしい。 それってDVD化? それとも続編? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 19:28
指が〜!!!
「めぐる」のサイトで、 オリジナル壁紙をダウンロードってとこをクリックして、 涼くんの指を見て下さい! 台本を持ってる手の指が〜〜〜(@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 14:57
めぐるH
そうか〜お姫様に王子様がキスすると生き返るみたいな、だったのね。 ほんとにチュッてやっちゃったよ(◎o◎;) って驚いてたんだけど 口元がアップになった時、こんなに肌がザラザラしてたかな? って思ったら、ユーキ43だったのね〜どうりでね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/08 00:27
最初で最後の・・!?
今夜、いよいよ9話放送ですね。(一部の地域の方、ごめんなさい) やっと、あの切ない表情の意味が明らかにな・・・るんですよね? (最終回まで持ち越しだったら、どーしよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 15:36
めぐるG
今回のヒットは、 ユーキのねずみ算式顔(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/04 14:56
めぐるF
今回はエロビデオ先生の話し。 と思いきや、いえ実際そうなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 00:44
「TV Japan」と、めぐるE
今日は「TV Japan」をゲット。 やや!この黒スーツは6話で着てたイケメンスーツですか? かかかかカッコイイ!!!ヾ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/20 14:58
ジョン万A
 「奪い返したらええ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 16:20
めぐるD
ユーキのナレーションで始まり、出演シーンも1〜3話に比べてどっと増え、 なんだか良いポジショニングになってきましたよー(≧▽≦) 「オニカワ」と言ってるアナタがオニカワですからーーー♪ 4話目から、どこかしら突き抜けた感があるのは、 クドカンのアドバイスのおかげかしら(* ̄m ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/09 15:35
ジョン万 と めぐるC&特番
まずは、ジョン万。やっと登場しましたねー 精悍で活舌もよく、アメリカ帰りの青年を公演していました(*^_^*)v 当然、シピオンともユーキとも違う役どころ。 なのに、とても自然で、役者としての幅の広さを感じました。 「めぐる」と「篤姫」を両方見た人は、同じ役者って気づかないんじゃないのかな〜? (それなら役者冥利に尽きるっちゅーもの(笑)) 来週も出るようで、楽しみ〜♪ ちょくちょくといっぱい出てくれるといいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/03 23:06
未来講師めぐるB
今日の一番の注目は、くるぶしくるぶし! ちぃちぃに背中を叩かれてる時の、 靴下とズボンの間からのぞく足首の細っいこと! それと、生腰〜(笑) 叩かれてる間中、腰とくるぶしに目が釘漬け!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 00:58
未来講師めぐる A
今週は結構出番がありましたね。後半も絡んでました。 でも長セリフがなかったのは、ちと物足りないなー(欲は深い(笑)) 船越父に迫られて、「時給900円です」って言ってる顔が美少年系でした。 うっとり♪ 頬がだいぶ削ぎ落とされたよね。 私は、も少しふっくらほっぺが好き(誰も聞いてない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/19 18:29
コタツで涼くんと・・・・・?
コタツで昼寝してたら、涼くんの夢を見ちゃいました♪ テーマは年下カレシとコタツでしっぽり(笑) さらに、お姉さんが高島礼子、妹が深キョンという豪華版! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 21:52
めぐるスタート!
始まりました、『未来講師めぐる』。 ユーキ、可愛かったです〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/12 00:53
シピオンがやってきた
シピオンが届きました。そしてユーキも。 救世主のN様、こんなに早くありがとうございました。(ここで言う) 当然、朝の怒りも鎮まりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/08 18:46
カウントダウン
いよいよ、あと10日を切りましたね。再びシピオンに会える日まで。 シピオンまでのカウントダウンが始まりました(笑) (正確に言うと、うちはWOWOWに加入してなくて、頼んだので少しあとになりますが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/28 23:49
カリギュレンジャイ再結成!?
一夜限りの再結成だそうで(笑) 昨夜、桂雀々さん出演の映画『家族のひけつ』を観て→居酒屋へ。 最後はシャンパンでダーツですって・・・ふふふ。 涼くんのお手並みは如何だったのかしらん。 私も渋谷へ繰り出せばよかった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 18:29
ト書き
カミュ原作の「カリギュラ」を読んでいます。 図書館にリクエストしたのに中々廻ってこなくて、おぐりん効果なのか(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/18 17:52
海老沢ユーキ
mさんの指令を受けて見てきました「未来講師めぐる」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 20:15
終焉
終わっちゃいましたね〜「シピオン」。 この公演の間、シピオンの気持に傾倒し、ファンの皆様と想いを共有し、壊れ倒し(笑)、とても充実した気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/13 23:04
なめらかミルクプリン肌
シピオンの、あの透明感はどこからくるのでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 17:49
こんなん当たりました
生ポラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 17:16
雑誌チェック
本屋で「BOAO」と「サムライELO」をチェックしてきました。 どちらも立ち読みです、すまん(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 16:36
シピオンLOVE
まだシピオンネタで引っ張ります、か(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/29 16:01
そこにいたのは "シピオン"
毎日、シピオンの感想です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/28 23:13
カリギュラA
2回目と言うこともあってか、カリギュラ以外の役にも没頭できました。 前回は、はっきり言って、"カリギュラ"に感情移入してました。 塩野氏の本を読んでキャラが気に入っていたため 舞台上で"カリギュラ"がどう演じられるか興味があったからです。 史実に出てくるケレアも年零設定が違いますし、 カリギュラ以外のキャラは史実にはでてこないので、前回は予習と言ったところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 15:29
頬萌え〜♪
シピオンは、陛下やセゾニアに、顔や頭に触れられる仕草をされることが多いようです。 小さな子供をなだめすかすような、そんな仕草を。 それは、シピオンが「まだ子供」だということを印象付けるのに効果的なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/26 17:06
シピオンA
『カリギュラ』2回目、観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/25 19:47
脳内咀嚼
なんだか不思議なことに、日が経つにつれ、シピオンへの思いが深まっていきます。 舞台を観てる時は、物語と関係ないところで萌えてばかりいたのに(笑) セリフは頭の上を流れていってましたが、どうにか雰囲気だけは 脳内に記憶されていたようで、それを取り出しては咀嚼してます(牛か!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 22:03
シピオン
評判通り可愛かったです。 小栗君も背の高さが目立たないほどのキャストの中で、ひとりだけ少年なんですよ。 なんだろ…男の子が一生懸命、大人達にはむかっていく、対抗してる、 肩肘はってるみたいなところがあって。そういう可愛さです。ひたむきな可愛さ。 ひとりピュアというか、護ってあげたいとか、ごたごたに巻き込みたくない、 カリギュラにそんなふうに思われているではないかな、感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/11/20 14:12
カリギュラ@
観て来ました、『カリギュラ』。 まず最初に「ごめんなさい」です。 これを見て、今までの小栗くんへの考えを改めました、私。 実は、小栗くんて、今もてはやされてるけど、そんなん? て思ってました(^_^;) 好きなタイプの役者さんではないし、花男とキサラギ以外見てないし(この2本は小栗くん関係なしに見た)、というかアンチだったかも(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/19 00:38
初日前日公開舞台稽古
いよいよ、今日「カリギュラ」の初日を迎えましたね。 昨日、マスコミに向けて、舞台稽古の様子が公開されたようです。 今朝のニュースの芸能コーナーで映像が流れました。 小栗君、本番でも布巻きつけてるだけなんですね〜(@@;) 古田サンのブリーフ一丁とは全然違う(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 15:55
腕フェチ?
私って、腕フェチなのかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 20:04
11月♪
待望の11月になりました。 11月は、元気をチャージ月間ですよ〜 涼くんの舞台はもちろんのこと、accessの新曲・ベストアルバムと続き たっぷり元気をチャージできるのだ!んふ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 19:56
「Top Stage」と「With」
結局、「Top Stage」と「With」と両方とも買っちゃいました(^^ゞ だってカツ坊、いや、渇望してたんだもん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:37
「With」を立ち読み
写真、スーツ着ちゃって中々おっされ〜! 髪型も最近のお決まりですね♪ 恋のアドバイスなんてしちゃって…彼もオトナになってきたのだね〜 これからも、心のこもったメールを送りますわん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 18:07
阿波尾鶏
たまに行くイトー○ーカドー内のお肉屋さんで売ってました。  モモ100g 198円。 モモ肉一枚が軽〜く500円を越える、我が家にとってプチ贅沢なお肉です。 お財布と相談・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 18:11
ちょこんと会釈
熱い夏が終わったら、涼くん話題がなくなって 先日の舞台挨拶を思い出しては、ほげ〜となった心の穴を埋めてる毎日です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 14:46
舞台挨拶 in 千葉ニュータウン
WMC千葉ニュータウンで行われた、『阿波DANCE』の 涼くんの舞台挨拶を見に行ってきました。 今日の彼も美人さんでございましたヾ(≧▽≦)ノ 瞳がキラキラして♪ 2回くらい目が合いました(思い込みor希望) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/29 19:12
舞台挨拶情報 訂正
昨日の朝、劇場のお姉さんが 舞台挨拶だからって販売が早くなる事はありませんて言ってたのに…。 今見たら、9/15先行販売になってるよ!あっぶねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/13 18:25
千葉ニュータウン詳細
ワーナー・マイカル・シネマズ「千葉ニュータウン」での涼くんの舞台挨拶 9月29日(土)12時30分の回、終了後に登場いたします。 ですって。 これなら行かれそうです、か?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/11 22:21
カルボオナラ
夏の暑い間は、こってりしたものは食べたくないけれど 少〜し秋風吹いたらば、クリーム系もいいかなと 夕飯はカルボナーラにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/10 23:50
犬顔家 B 〜愛コンタクトとヘソ検証(?)〜
最後の平日昼公演。私にとっても最後の玉男ちゃんを見て来ました。 ほんとは昨日upするつもりでしたが、へそショックで書けず(;_;) 今日は、アレはもう笑っちゃうしかないと落ち着かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/07 15:18
舞台挨拶ですって♪
ワーナー・マイカル・シネマズ「千葉ニュータウン」にて 9/29(土)に、涼くんが舞台挨拶するそうですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 15:09
「LIFE」
きいちゃん主演の「ライフ」毎週楽しみに見てます。 今季、見逃したくないドラマはこれだけかな。 あとは「ファーストキス」も見てますが、こちらはストーリーより出演者重視なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/04 13:47
犬顔家A 〜魅惑の縦ラインとタオルの下は…〜
犬顔家、2回目観賞してきました。 今回は後方の席ということもあって、初っ端から双眼鏡@8倍でガン見×3!!! イイモノを拝ませていただきました。(えっ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/29 19:53
雑誌もろもろ
「Look at Star!10月号」を立ち読みしてきました(^^ゞ だってね・・・写真が(-.-;) どうもしっくりこないんですよ。なんだか違う人みたいに見えちゃって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/27 12:50
先日のバースデー
『阿波DANCE』公式サイトに、先日の試写会の様子がアップされてました。 うっふん♪思い出してはニヤリとしてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/26 16:08
おもいをのせて
涼くんが見てくれた横断幕がコレ。 RなさんのリクエストなのでUPしてみました(笑) プリンタのインク切れで手書きです(^_^;) 赤いハートでもつけようかとも思いましたが、照れ臭くて(^^ゞ 書くときも見せるときも、その場にいらっしゃらないファンの方の思いも一緒にこめているつもりです。 今回は、しっかりと見てくれたので、みんなの思いが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/24 17:16
阿波DANCE 試写会&誕生日 in 守谷
「涼クンの舞台挨拶つき『阿波ダンス』試写会〜しかも誕生日当日です。ノート」に、当選した方のご好意によって行ってきました。 結論(?)から言うと、格好よかったです! 涼くんを見るなら、断然夜ですね。浮腫んでない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/08/21 12:21
DVD情報とバースデー
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の劇場版DVDが10/24に発売になります。 5,040円て高くね? 特典映像に、涼くんがどれだけ映ってるかがカギよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 09:53
カリギュラ 先行予約
「カリギュラ」の先行予約、発表されましたね。 うまく、ずれてくれてます(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/18 14:15
犬顔家 @
埼玉が40.9度を記録した猛暑日。 「犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」を観て来ました。 冒頭のセットが片方倒れたのは、ネタじゃないよね?ほんとのハプニング? 役者さん達はカラダはってましたね〜。 コッチまで熱くなっちゃって、汗をかきかきしながら見てました。 タオル姿とか、そんなのも関係してるかも?(笑) これからご覧になる方は、どうぞ薄着で。 とにかく、笑えます。(だから暑かったのか) いろんなネタが入ってて、アドリブも満載? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/17 17:11
「自分に厳しく・・・」か(-.-;)
JILLE を、立ち読み。 女性って「自分に厳しく生きてる人って素敵」だと思うみたいなこと書いてありましたね。 前々から自分をしっかり持ってる人が好きって言ってましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 10:25
『POTATO』
むふっ♪ 長髪。前髪も長い。襟足くるりん。 どれもこれも、私の好きな髪型ーヾ(≧▽≦)ノ 黒もいいけど、もちっと茶色ぽいのもいいな〜 自分で顔を撮ったポラが可愛いいので、買っちゃいました(* ̄m ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/09 16:42
犬顔家の一族の予習です。ノート
『犬神家の一族』って、むかーしのは見たはずなんだけと、 左清のマスクとあの足しか覚えてない(^_^;) 舞台の予習がてら、リメイク版を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/07 15:38
当たっちゃった!
御殿場 (富士さん裾野 )に避暑に行ってきました。 住所は山梨県小山(おやま)町です。 あ の 小山ですよ〜 『幸福な食卓』のロケ現場(* ̄m ̄)ムフ♪ 中学校も近いはずなので、いずれ探して見ようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 10:17
つるりんお肌の秘訣
『Patsu×2』やっと見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/24 22:56
フリーペーパー『VA』
TSUTAYAのフリーペーパー『VA』。 これがちょいと曲者。 同じTSUTAYAでも、CDを販売している店舗にしか置いてないんだって。 いつも利用しているお店には置いてなくて、遠くまで足を伸ばしてゲットしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/22 18:45
表紙♪♪
求人情報誌 『an』 (首都圏版) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/17 16:21
予習と『カリギュラ』
先日から、ライブに向けて、CD聞いたりDVD見たりと 一人でお茶の間ライブを敢行して復習(* ̄m ̄) 昨日、accessのニューアルバムが発売されたので、今日から必死に予習(笑) 歌詞がやたら細かい字で、見え方が怪しくなってきた(汗) そろそろ目がヤバイわ〜 あと1週間しかないから、歌詞 (新曲9曲もあるのに)覚えるのは無理) は捨てて、 ひたすらメロディーを頭に叩き込む! それなら歌詞分からなくても、一応フリツケはできるもんね〜 キサラギ親衛隊ほどじゃないけど、頑張って踊ります... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/05 17:39
『吉祥天女』 初日舞台挨拶 in 渋谷
行ってきました、初日初回の舞台挨拶。 登壇者は監督、杏ちゃん、ユイカちゃん、涼くん、深水くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/30 21:05
『月光音楽団』後編
今回は、それぞれが撮影したプライベート映像を披露。 杏ちゃんは名古屋でスタッフと行ったうなぎ屋さんだったけど 涼くんのはスポーツジムでの様子。 週に3回、ジムで汗を流すのが癒しなんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 17:43
『幸福な食卓』☆特典映像
むふふー♪涼くんいっぱい映ってましたね。 メイキングも可愛いかった。 映画で見てるほど太ってない印象なんだけど・・・ フィルムになると膨らんじゃうのかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 22:26
雑誌 『ダ・カーポ』
買っちゃいました『ダ・カーポ』。 だって見つからないんだもーん。 店員さんに聞いちゃった手前ね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/21 20:07
『月光』と『パパの涙』
『月光音楽団』 おもしろかったー!! やっぱり、同年代で昔馴染みの友達だと、違うね〜(笑)爆笑トーク炸裂。 昔からオカマちゃんキャラになってたりしたって・・・ な〜んだ、『東京タワー』の平栗くんもお手のものだったんじゃなーい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 10:39
今日も雑誌をゲット
『Weekly ぴあ』を買いました。 立ち読みですませちゃおうかなーと思ったら、裏にアリオンが〜(*^_^*)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 16:19
おじいちゃんの膝とレタス
『レタスクラブ』の涼くん、色白に写ってますね。 写真の色合いのせいかな? 優しい目をしてます♪ 襟足もキレイにくるんとなってて(* ̄m ̄) しばらくこの髪型でいてほしいなー 主婦向けの雑誌だと買いやすい。 もっと載ってくでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 15:52
ウェディングプランナーとアリオンちらし
『愛と涙の仕掛け人!ウェディングプランナー』見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/09 15:43
久しぶりのエアロビ
先月でサーキットトレーニングのジムを退会した為、 昨年までやっていたカルチャーのソフトエアロビに復帰しました。 腰痛で8ヶ月休んでいたけど、馴染みの顔に温かく迎え入れて貰えて嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 00:55
新聞広告〜♪
涼くんの、いや、アリオンの広告が    朝刊に載りましたーo(≧▽≦o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/07 08:53
ウェディングプランナー???
6/9 (土) 13:30〜フジTV    『愛と涙の仕掛け人!ウェディングプランナー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/04 22:31
『Cinema☆Cinema』
これは、杏ちゃんのブログに載ってた・・・ おほほ♪ためらわずに買っちゃいましたわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 18:05
確保 (^^)v
OMCカード会員限定の先行にて、犬顔家のチケット予約できました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 15:05
JUNON
JUNONを立ち読みしてきました(笑) 購買意欲はそそられず…。 だってオフイシャルの写真しか載ってないんだもーん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 18:00
プレリザーブ
犬顔家・関東版のプレリザーブが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 23:17
阿波DANCE 更新!
阿波DANCEの公式サイトの中身がやっと公開されましたね(笑) http://www.awadance.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 19:08
撃沈
本日、『犬顔家・・・』のセゾンカードでの先行予約の結果発表! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 18:36
清涼剤
イープラスで『犬顔家の一族の陰謀』についての いのうえひでのり さんのインタビューが載ってます。 http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/inugao.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 19:08
腰 痛いっす (-.-;)
先日おじいちゃんが転んで起した時から、腰がヤバイなーって思ってた。 おじいちゃんたら仰向けにド派出に転んでくれたから、起すのに悪戦苦闘してたからね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 16:44
次々と♪
11月のおぐりんとの共演舞台ニュースに引き続き、吉祥天女の公開日が6/30に決定ニュースが♪ フォスターさん、グッショブ!いつもこうでお願いねん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/09 21:31
舞台挨拶 追記〜
東京タワーの舞台挨拶で、思い出した事があったので、書きとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 20:41
『東京タワー』 舞台挨拶 in 港北マイカル
行って来ました!涼くんの舞台挨拶付き (監督もね) 「東京タワー」。 この日の涼くんは、ちょーちょーカッコイイ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/30 18:23
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
映画、見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 16:23
コウ
コウはコウでも、足の甲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 11:27
with 5月号
 顔は柴犬、性格はコアラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 15:10
映画『アンフェア ザ・ムービー』
先週から引いてる風邪が治り切ってないので、 人込みの中にいくのは遠慮したい気分もあったけど、 景気づけに出かけました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 18:34
JUNON 5月号
任務 (おじいちゃんの通院) の帰りに立ち寄ったスーパーでJUNONをゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/23 16:03
この脇役に注目!
@ぴあの映画特集に載ってました。 『東京タワー』の特集記事。 http://t.pia.co.jp/cinema_spe/070309/bestsellernovel.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/09 16:50
浅野くんの私服
紫のセーターって、どーなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 17:46
水曜日の法則
何故か水曜日に限って、おじいちゃんがシーツまで汚すほど漏らしてしまうことが多い。 今年に至っては毎週記録を更新中(^_^;) 水曜日は訪問リハビリの日なのだけど、そんなことと関係があるのかしら? 緊張して出ちゃうとか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/15 21:03
モヒカン
巷で話題のモヒカン、見てきました。うぷぷ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 13:15
ソウルトレイン TALK&握手会
ごめんなさいっ。 イベント・・・行っちゃいました。 おじいちゃんを、むぎゅむぎゅっと押し込んで(?)。 一緒に「ちっくしょー」と叫んで頂いたのに申し訳ない(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/03 19:03
発売記念イベントかぁ…
2/3のソウルトレイン発売イベントに涼くんも参加することが決まったんだね。 連ドラの調整ついたんだ。よかったねー。 ポルポルとマイマイもいいけどさ、やっぱり主役がいなくっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 12:53
ソウルトレイン メイキング
んふふー♪ やっぱり主役っていいね。しゅ や く (^m^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 09:53
映画 『幸福な食卓』
ちょいネタバレあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 09:40
『幸福な食卓』 初日舞台挨拶
記憶が鮮明なうちに、とりあえず書いておきます。 一部、私の独断的な脚色ありです(笑) (勝地涼くんのみ抜粋) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/27 23:37
ハッピーバースデー!コウ
♪はっぴばーすでー こう   はっぴばーすでー こう    はっぴばーすでー でぃあ こうちゃーん     はっぴばーすでー こう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/25 23:05
ハケンの品格 第3話
スゲェー!スーパー派遣て、鮪の解体もできるのか! そんなスーパー派遣に意見しちゃう涼くんも、スゲェー!(台本だから) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/24 23:09
今日はダラダラ(^_^;)
昨夜遅くまで起きてたせいか、寝不足。 今日は溜まったビデオを片付けながら、昼寝したり、だらりん生活。 今夜は起きてられるかにゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 17:56
ハニカミ スタジオゲスト
いやぁ、楽しかった♪ 爽やかな好青年だったねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 23:52
TV特番!
きましたね、映画「幸福な食卓」の特番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 18:15
新しい写真♪
フォスターの涼くんの写真が新しく変りましたね。 前髪ですよ!きゃ〜o(≧▽≦o) この写真好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/15 17:51
キットカット
今日の涼くんのお仕事はコレ↓だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/11 18:10
ハケンの品格 第一話
予想以上にセリフもあって、画面にもいっぱい映ってた(^^)v もっと、その他大勢だったらどーしよって思ってたから(どーしようもないけど)。 まずは一安心(笑) スーツ姿も初々しかったねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 23:38
読売夕刊
今日の読売新聞の夕刊に「ハケンの品格」の広告が載っていました。 涼くんの写真も小さくね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 20:21
いよいよ明日から♪
今朝、ズームインでスーツ姿の涼くんを拝みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 10:06
祝!成人式
涼くん、成人の日おめでとー! 式には参列したのでしょうか…それともお仕事だったのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/08 19:28
本日のお買い上げ♪
書店にて「婦人公論」と「SEDA」をお買い上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 17:15
はなまるとデスノート再び
朝って、うさぎ父を駅まで送って帰ってきたら、普段はTVは点けない。 なのに昨日に限って、珍しくTVをつけ、ぼぅ〜っと「はなまる」のブリの煮つけのコツなんかを見てたら…。 小栗くんがはなまるゲストで「花男(このドラマ好き)の情報やるかな・・・」なーんて軽〜い気持で見てたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 15:39
書初め
今年の目標は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 09:47
幸福な試写会
全国のMOVIXで大々的に『幸福な食卓』の試写会があります。 http://www.shochiku.co.jp/ko-fuku/shisha.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/26 17:54
クリスマスに届いた贈り物
『ソウルトレイン』 見ました! なななななんて可愛い〜〜〜!!! ウチのPCでは動画は見られなかったので、とても新鮮な気持で見ました。 モテないっぷりもいいけれど、やっぱり可愛いo(≧▽≦o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/24 22:58
レンタル
借りちゃいました、ソウルトレインのDVD(* ̄m ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/23 17:51
フリーペーパー
今日は本屋に行くついでに、映画館で『幸福な食卓』のフリーペーパーをゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/18 17:41
先週訪れた本屋で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 18:58
マキシム
エレクトリック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 18:29
マエガミの品格
TV情報誌に1月からの新番組の相関図が出ましたね。 もちろん『ハケンの品格』も。涼くんも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 15:12
お粥大戦
今朝、またお粥が上手くできなくて、おじいちゃんと喧嘩したー(T_T) お粥と言っても、お米から炊くのではなくて、残りご飯で作るお粥なんだけど、どうも上手くできない。 というか、味見しても私はいいと思うんだけど、おじいちゃん好みではないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 01:15
涼くんのロングインタビュー
11/30のコメント欄に書いてあるのですが、分かりづらいかもしれないので、コチラにも書いておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/04 12:32
さんま御殿
『踊る!さんま御殿』での涼くん、かっこよかったですね―♪ 笑顔が素敵でしたね♪ 振ってもらえましたね。 喋れてましたね。(やっぱりTVカメラがあると平気なのかな) 話しを膨らませてもらえましたね。 コンタクトで笑いも取れた。あ、これはさんまが膨らませてくれたからか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 17:51
映画 『 デスノート the Last name 』
土曜日に、『デスノート 後編』を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/20 11:58
SOUL TRAIN の予約って…
もう予約された方っていらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/05 18:48
イージス 地上波初登場!
『亡国のイージス』、いよいよ今夜9時〜放映ですね。 DVDは持ってるけど、それはそれ(笑) TVも録画して、涼くんの勇姿を見ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/29 18:05
新・換毛の嵐
はい、ご想像通り、タイトルは「新・愛の嵐」にひっかけました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/25 19:01
「さよなら」PV
やっと見ました、「さよなら」のPV。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/22 19:24
ステイの使い道
うーん、困った…(−.−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 10:42
幸福な食卓 完成披露試写会
10/12 (木) 19:20〜 丸の内ピカデリー1(有楽町マリオン)にて、幸福な食卓の完成披露試写会を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/13 14:56
当たっちゃいました(^^)v
『幸福な食卓』の完成披露試写会  招待状が届きました 舞台挨拶つきです、きゃ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/07 23:07
ギャラリー
ソウルトレインの公式サイトにギャラリーがアップされてましたね。 たくさんの涼くん、かわいいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 20:31
ソウルトレイン
オフィシャルが更新されていましたね。 (Rさん、お知らせありがと。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 14:33
読書 『幸福な食卓』
幸福な食卓   瀬尾まいこ著  ★★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/22 18:17
『幸福な食卓』予告編
見ちゃいました、『幸福な食卓』の予告編! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 14:43
ヨコスカサマーフェスタ その2
サマフェスに行くに当たって、Rなさんから任務を仰せつかっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/14 18:34
ヨコスカサマーフェスタ
超遅upですが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 12:59
起爆剤
しゅしゅしゅ、主、主役ですかあぁぁぁ!? つ、ついに(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 16:44
お誕生会
8/20は、われらが勝地 涼くんの20才のバースデーでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/31 21:23
本 『俳優になる 06-07』
そうですか。あなたはそうやって俳優になられたのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 18:23
PV視聴
大山百合香さんの「さよなら」を視聴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 18:33
『さとうきび畑の唄』
もう何回も見てるのに、また再放送を見てしまいました。録画までしてるし(笑) DVDでは、つい、涼くんのシーンばかりで他は飛ばしてしまうけど、久しぶりに全編通して見て涙しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 16:44
ずぶぬれ
某応援団で紹介されてた、涼くんが出演している「なっちゃん」のCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/06 01:44
記念日続き
今日7/29(正確に言うと7/30だけど)は、オールナイトニッポン記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 20:00
レッドカーペット記念日
しつこい?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 22:38
涼くんLOVE記念日
1年前の今日、生如月行に会いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/25 10:26
名前考察
とある方に触発されて、ひっそりとイージス祭り実行中(笑) 今日は、ブンゴー・福井晴敏氏の名前のつけ方について考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/19 17:30
マメになった?(笑)
涼くんの日記がマメにアップされてましたね! やっぱり、やればできる子?(笑) 2作品とも、撮影が終わったそうですね。 ハードスケジュールの撮影もあったようで、お疲れ様でした。 早く見たいわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 16:45
今までにない【勝地涼】?
日記が更新されてて (読んだの今です(笑)) 今週から、涼くんは別の作品の撮影に入ってるんですね。 映画とは言ってないから、TVドラマなんですかね?… うーん、なんだろ?なんでもいいや(笑) とにかく楽しみ〜♪ これで一気に元気が出ました(^^;) そろそろ雑誌にも出てもらえませんかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/07 23:11
DVD 『空中庭園』
涼くんの出演シーンのみ、見てたのですが やっと全編通して見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 15:12
朝摘みラズベリー
1週間くらい前から、庭にラズベリー(木苺)の実がなり、 収穫が始まりました。 といっても、1日に5〜6個なんですけど(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 12:55
深爪検証  
KOKIAさんの『愛のメロディー』PVにて検証してみたところ    涼くんは、深爪ではありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/22 17:55
深爪
デスノート見ながら、思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/21 15:38
恋に落ちた日 -涼くん記念日-
去年の6月16日木曜日、恋に落ちました、一方通行の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/16 11:45
DVD 『空中庭園』 とりあえず…
とりあえず、涼くんの出演シーンのみ見ました。 フツーの高校生っで、普段はこんな感じ?って思えるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 09:13
似てる?
今朝、間宮兄弟 (佐々木蔵之助&ドランクドラゴンの塚地) が、漫才をやってるのを見てて うさぎ父がひとこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 19:02
映画 『花よりもなほ』
観てきました、花よりもなほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/07 20:27
ま え が み
『ザ・デビュー』7月号を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/01 17:29
ほうとうパスタ
昨日は、おじいちゃんが退院後に通うケアセンターの見学に おじいちゃんと一緒に行ってました。 前回見学した所よりも、気に入った様子。 元々、こちらでお願いするつもりだったので、 気に入ってもらえて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/28 10:39
最終回
『Kindai』の北条クンとの連載が、今回で最終回でしたね。 もう20才だから、卒業ってことなのでしょうか。 淋しいですけれど、長い間、お疲れ様でした。 今後は、一人で堂々と1ページを飾ってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 18:16
あれから1年…
伝説の(?) 「お勉強になりました」 発言から1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/24 20:20
あぁ忙しい…
<今週の私の予定>  火…エアロビ、エステ  水…ダーリンミュージカル(後で感想書きます)  木…エアロビ、ケアマネさんと打ち合わせ  金…うさぎ父の免許更新のお付き合い、     改修工事の見積もり(第2回目)、     試写会  土…家族教室  日…うさぎ父の実家でうさぎ父の誕生パーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/18 19:21
ケンちゃん
先週から、TBS『末っ子長男姉三人』の再放送が始まっていたんですね。 関東だけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/15 12:49
やっぱり愛は勝つ!?
昨夜多めに吸入したのが功を奏したのか、今朝はまあまあの体調。 午前中はエアロビをこなしてからTSUTAYAへ行って、涼くん雑誌をチェックしてきました。 やっぱり愛ノチカラは強いね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/11 14:21
ハニカミアワード
第3位でしたね!!勝地&しずよデート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 23:33
読書 『殺し屋シュウ』
★★★☆   野沢 尚 著 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/04 19:28
乾杯の掛け声
「ていやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」 と、リポビタンDで、私も乾杯したい(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/02 17:50
一日孫体験
おじいちゃんと同室の患者さんたちに、時々、お孫さんがお見舞いに見える。 小さなお孫さんから「おじいちゃん、がんばってね」と励まされると、一層頑張る意欲が沸くのだろうか…。 孫は子供より可愛いというから、やっぱり孫の為にも元気でいなきゃと思うんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/01 13:22
読書 『Op.ローズダスト』
『Op.ローズダスト』 ★★★★★  福井晴敏 著 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/30 20:05
年の差20才!
キョンキョンと亀ちゃんが熱愛!? 年の差20才だそうです。 ほぇーっ!ふぇーっ!ほほぅ〜、ふぅ〜ん、20才差… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/27 14:33
介護保険
先週一週間で、ジーパンがワンサイズダウンしました。 ストレスは過食に走るけど、精神的ショックは腸にきます。 食欲がなくなり、食べてもお腹がピー。 おじいちゃんの入院でストレスが溜まって過食気味だったので、ちょうどいいかしらん(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/25 23:50
落っこった!?
涼くんが勢い余って舞台から落ちたそうです!えっ!! 怪我はないみたいですけど。 他にも、あんなとこやこんなとこをぶつけて、 ひーひー、ふーふーしてるらしい(笑)   (共演者Kさんのブログより) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/24 16:32
恋するハニカミ
くーっ、もぅかっわいくてたまんないっ!! それに頼もしいところもあるじゃありませんか! フレパでの、あのダメダメキャラと同じ人とは思えませぬ。 もうたまらず2回続けて見ちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/15 00:47
勝地ワクチン
今更ですが…『kindai5月号』買っちゃいました。 ダーリンの載ってる音楽情報誌を買いに本屋へ行ったら いつもすぐ売り切れるはずのkindaiが5〜6冊も残ってる! これは私に買えという啓示か…? そいうや中身見てなかったと、開いてみれば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 20:21
父帰る/屋上の狂人B
思い出した事をつらつらと… ネタバレにはならないと思うものだけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/11 18:25
父帰る/屋上の狂人A
昨日、舞台の帰りに、実はだるくなっちゃって… まだ風邪が治り切ってない状態で出掛けるのは無謀だったか、翌日は倒れてもいいくらいの意気込みで出掛けたけど、本当に寝込みそう…なんて思いながら家路を辿ったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/10 10:58
父帰る/屋上の狂人
行ってきました!むはははは(壊れてる) かわえぇ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/09 22:33
気合入りました!
ご心配おかけしました。 風邪はすっかり良くなりました! やっぱり病院の薬は効きますね。 それとブログや携帯に直接、心配してメッセージを下さった方々、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 19:31
気合だ、気合だ、気合だー!
不覚にも風邪を引きました。 あさってが舞台だというのに、熱が出てます。 うさぎ父に移されたぁ(泣) (PCやってないで早く寝ろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/07 16:12
いよいよ…
明日が初日ですね、涼くんの舞台。 まだ、路頭に迷ったままなのかしら(笑) 私の鑑賞日は9日(日)なので、約1週間後に会えます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 14:19
やるじゃん、読売!
3/29の読売新聞夕刊に、涼くんの記事が掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 00:55
『テレパルエフ』
わわわ!涼くん、大人っぽくなったんでなぁい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/24 16:32
『少しは、恩返しができたかな』
見ました。泣きました。ヤラレマシタ! 闘病モノは苦手なんだけど… 母親の心情を思うと辛いよね。 髪の毛を刈ってる時の大竹しのぶでまずやられ… その後はもぅ泣かないぞーと力入れてたのに(笑) 不意打ち食らいました!勝地 涼くんに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/22 23:23
少しは、恩返しができるかな
おじいちゃんの命が一番危ない時、介護でもなんでもするから生きてて!と祈りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 00:30
勝手にアカデミー賞
昨年観た映画を勝手に選んでみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 19:51
イージス病
日本アカデミー賞を見てから、またイージスが見たくなっちゃいました。できれば映画館の大きなスクリーンで。やっぱり映画館での世界は独特ですよね、あの世界に浸りたい…8回も見たから余計恋しいのかも…。 でもそれは無理なので、DVDで見ようと思うのですが、落ちついて見る時間が無いので、サントラ盤で我慢しています。 小説のイージスもまた読み返したいのですが、こんな時に限って、図書館で予約していた本が次々にきてしまって…キャンセルするとまた何ヶ月も待たなければならないので、小説は当分お預けになりそうです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 20:32
原動力
4日の読売新聞朝刊に日本アカデミー賞最優秀賞各賞受賞者+新人賞の集合写真が載っていました。今朝、新聞を整理していて気づきました(遅っ!) 涼くんは小さく写ってて記事にも「勝地 涼」の名前はないのですが、記念ですものね。さっそく切り抜いて、涼くんファイルへ入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 11:33
祭りのあと
終わってしまいましたね、日本アカデミー賞授賞式。 最初から最後まで見たのは初めてでした。 しょっぱなからイージスクルーの登場で、血圧激上がり。 勝地くんが影のボスだとか、楽屋では勝地くんに敬語使ってますって、まるでショートコント?(笑)真田、中井両氏は、さすがに息があってますね!その2人の様子にちょっと「え???」って感じで慌て気味の涼くん(笑) んもぅ〜、なんて可愛いの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/04 01:26
勝地くんin笑っていいとも!
涼くんの笑顔が可愛かったですねー♪ 爽やかで落ちついていて意外と話せてて、こちらの緊張も解けました。 伍長(真田広之さん)から、お花が届いてましたね。さすが伍長! お土産はイージスのフィギュアとイージスのDVD。ムフフ こういうのって事務所が用意してくれるんでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/03 13:22
イージス祭り 総決算!
昨年の夏、胸を熱く焦がした 映画『亡国のイージス』。 そのイージス祭りの総決算?集大成?締めくくりとも言える祭典が、今夜の日本アカデミー賞 授賞式。 イージスは女優関係以外の全ての部門で優秀賞を受賞。 もちろん、新人賞には、我らが勝地 涼くんも受賞。 今夜、会場にはイージスクルーが再結集! 新人賞以外で最優秀賞を争われます。 ブルーリボン同様、伍長の敬礼が見たいですね。 涼くんは、そこまでできる余裕はないでしょうが(笑) 久しぶりに伍長と対面して、大人っぽくなったとか言われるのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 09:40
明日は勝地祭り!
エアロビの帰りに買い物してたら、鳴る鳴る、携帯が(笑) お知らせくれた友人、ファン仲間の方々、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 18:45
「LOOK at STAR!」
おじいちゃんの用事を済ませ、自分の病院(月に1〜2回喘息の薬を貰っている)も済ませ、本屋へ。 お目当ては、愛するリトルダーリンこと勝地 涼くんの載ってる雑誌。 「smart」の写真は小さかったけど、「LOOK at STAR!」は1ページにデカデカと♪うひひ。 目ヂカラビーム出てますね〜! 河原氏の言葉、わかる気がします。私も気恥ずかしくて、雑誌でさえ、なかなか目が合わせらないもの(汗) 3月も続々と掲載雑誌がありますね。うれしいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/28 19:53
賭け・・・
昨日は、久しぶりに自分の為に時間を割いた気がしました。 もちろん、午後からはおじいちゃんのお見舞いに行きましたが。 昨日のチケット取り、たくさんの涼くんファンの方たちがチケット取れない中で恐縮なのですが(^^ゞ 私にとっては、一種の賭けみたいなモノでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 23:04
チケット争奪大作戦!
なぜか大作戦の多い今月(笑) 今日は4月に勝地 涼くんが出演する舞台チケットの発売日。 主役が草なぎツヨポンとあって、壮絶な争奪戦が繰り広げられる予想? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 23:02
バレンタイン大作戦!
バレンタインデーにチョコレートを贈るなど、独身の時以来。 うさぎ父には、毎年、会社から持ちかえる義理チョコ奪いとっていたからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:07
指定席
はなちんのお気に入りの指定席は、うさぎ父の座椅子。 いつもそこで毛繕いや食フンをしたり、ぼーっとしたり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 22:53
横断幕
A4の紙7枚分、4人で持ってちょうどの長さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 22:21
初夢
昨夜、ライブトークを見ながらPCに向かって手を振ったり、拍手したりしてはしゃいでたせいか 明け方、涼くんの夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:39
『フレンドパーク』
この番組たまに見ますが、こんなにも手に汗握ったのは初めてでした! もうのっけから大笑い!涼くん、やっちゃってくれました(爆)おいしいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 22:31
『里見八犬伝』
凛々しかった〜!惚れ惚れしました。殺陣もバッチリ!あのまんま沖田総司とかやってもらいたい(笑) お芝居をしてる涼くんがを見ると、やっぱり、役者・勝地 涼が好きなんだなと思います。 八犬士の中で1人だけ泣きの芝居がありましたが、なんであんなに絶妙なタイミングで涙が落ちるのかしら〜。 それから目がキラキラしてるのが印象的でした。涙の量が多いのかな? ああ、それと…はだけた胸元が眩しかったです(*/∇\*)  肌白いよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 22:28
『銀色の髪のアギト』初日舞台挨拶
行ってきました、アギトの舞台挨拶。 C列でしたが最前列はマスコミ用だったので実質2列目で鑑賞♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 22:25
幸スタート!
1/3 正午頃に、TV朝日でお正月映画特集をやってました。 その中で『銀色の髪のアギト』も紹介されてたのですが そこでなんと、涼くんのアフレコ風景やセレモニーでの挨拶シーンなどの映像が出たのですよ! これにはすごいびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 22:00
クリスマス スベシャル トークショー 
勝地 涼 in Mio (千葉中央) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 19:38
『この胸いっぱいの愛を』 初日舞台挨拶
有楽座 (午前の部) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 15:23
『この胸いっぱいの愛を』 完成披露試写会
試写の応募はことごとく外れたのだが、涼くんのファン仲間のHさんが大当たりして、 1人分譲ってくださって行ける事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 15:14
勝地くん in 紅虎餃子房?
8/23(火)に、1番初めに、イージスが公開されたら観に行こうと約束してたFUKIKOさんと、 MOVIXさいたまにて観てきました。私は6回目(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 18:09
イージスキャンペーン 舞台挨拶 in 三郷
MOVIX三郷にて、谷原章介さんと勝地 涼くん両名による、満員御礼の舞台挨拶。 近頃、舞台挨拶がクセになってしまったというRさんと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 17:07
イージスキャンペーン 舞台挨拶 in 渋谷ピカデリー
今日10:30〜渋谷ピカデリーにて本編終了後、勝地くんの舞台挨拶があったので、観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 16:57
MOVIXさいたま にて  -涼くんのサインを探せ!-
7/25に涼くんがキャンペーンで訪れた、MOVIXさいたまでのサインを見てきました。 (もち、本編もね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 18:15
オールナイトニッポン イージス公開 前夜祭
私のメールが読まれたよー!勝地くんが質問に答えてくれたぁo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 05:41
『亡国のイージス』 ジャパンプレミア試写会
映画『亡国のイージス』公開直前、祭りの集大成とも呼べる「ジャパンプレミア試写会」へ行ってきました。 俳優人他のレッドカーペット入場や、舞台挨拶があり、来賓やマスコミもたくさん来ていて華やかでした。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:41
特殊任務  如月 行をキャッチせよ!
今日の任務は  1.如月 行=勝地 涼くんに会う。  2.サインをもらう。  3.握手をしてもらう。 さて、どこまで遂行できますやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 19:53
『亡国のイージス』 シークレットプレミアム試写会
昨夜のシークレット試写会から一夜明けても、未だに興奮覚めやらぬで、夢心地の真っ只中です(* ̄m ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 23:55

トップへ | みんなの「勝地 涼」ブログ

うさぎ工房 勝地 涼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる