うさぎ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ヤベェ〜

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


涼くんが出演した「チューボーですよ」楽しかったですね!


少し伸びてきた髪、前髪の垂らし方、裾のはね具合なと、ストライクど真ん中でした!

目がキラッキラして、清潔感溢れる好青年ぶり。




それでいて、堺さんの要求にも柔軟に対応!



まさに、バカンサムの本領発揮!!



「超ヤベェ〜」って言ってるアナタが超ヤベェです!(^m^)




若い頃のしどろもどろとしてた姿からは、想像できない成長ぶりです。

その成長を頼もしく思う反面、寂しくもありますけどね(笑)



でもこんな柔軟な対応の仕方から、また仕事の幅が広がってくれたらいいなと思います。




なんかね…

チューボーを見てたら、あまちゃんで、
ストーブさん役も勿論できただろうけど、その逆はないなというか…
クネ男は涼くん以外有り得ないという結論に達しました。
今さらですけど(笑)


チャラけてる人がやっても、ただのチャラいだけで終わってしまう。
大河での大真面目な健次郎役とクネ男との落差があってこそだし。


涼くんじゃなかったらあんなに話題にはならなかったんじゃないかと。

たった1回の出演で社会的認知されてしまったクネ男も、涼くんの演技が良かったからでしょ。

と、なんかストンと私の中で落ちました(笑)



あ、ついチューボーからあまちゃんを熱く語ってしまいました。


次の舞台も楽しみですね!舞台でも、超ヤベェ姿を魅せて欲しいものです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同意同意!
そうですよ〜もちろん芯が真面目で演技は本気の人が演じたから、あれだけ振り切ったキャラになったわけです!
へらへらしながらできるものではございません。
ご本人もやり切った満足感があるそうですし、それで世間様に評判を取れたら何よりです。
これまで頑張ってきたご褒美キャラだったのだと今更思います(笑)

超ヤベェ〜は普段も言ってるのかと思う程馴染んでいましたねw
舞台、楽しみですね(^o^)
くららん
2013/11/05 10:06
>くららんさん
同意していただき、ありがとうございます。
確かにご褒美キャラだったのかもしれませんね。
あれで一気に知名度が上がったわけですから。

今も尚、クネ男の冠がつきますが、それも勲章ということで。

超ヤベェのリクエストされてるのかもしれませんね(笑)
こしお
2013/11/05 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超ヤベェ〜 うさぎ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる